アベル&ヒメの日常
by kyoco_2jrt
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
アベル&ヒメ
うじゃっく
おでかけ&イベント
飼主ネタ
カメラ・フォト
パン・食べ物
ワンコ
散歩
植物
自己紹介
管理人用
未分類
お気に入りブログ
May Be KojiB...
プウコトコアサ
PA PA PA PA ...
HAKKA‐jam.
one's an ★☆...
りん市場
パセリのお日様
レレがるる☆はるるるる
~ ジャックラッセルテリ...
リンク
以前の記事
2017年 02月
2015年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 07月
2013年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2004年 03月
ブログパーツ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
カテゴリ:アベル&ヒメ( 88 )
Top▲ |
ありがとう
2017年2月4日ヒメが天国に旅立ちました。

去年の11月にヒメのお腹の張りの異変を聞いて病院へ行きました。
病気はガンでした。しかも骨盤の中に腫瘍ができていて手の入れられない所で手がつけられない状態でした。


他の臓器がきれいなのがよけいにかわいそうで…食いしん坊なヒメがどんどん食べ物を食べなくなり、食べたそうな仕草や表情をするんだけど一口だけや食べなかったりでだんだんと細く痩せてしまいました。

2月4日実家について意識も無さそうになっていてヒメに声をかけて頭を抱いてすぐに腕のなかで亡くなりました。
私が来るのを待ってくれていたみたいで本当に頑張ってくれてありがとう。

大好きなヒメにもう会えないと思うと耐えられないよ

いっぱいありがとう頑張ったねって撫でて抱きしめたい
f0132772_21171707.jpg





[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2017-02-05 20:48 | アベル&ヒメ
お洋服
今週boushh☆boushhで買ったお洋服が届いたので実家にお届け!
今までboushh☆boushhで買って着てた服は使い込みでかなり汚れたり、破けたりしちゃってたし
新しく購入しなくちゃとは思ってとんだよね。
いや〜タイミング良く買えて本当に良かった!!

これで寒い時の散歩とブルブル震えなくてすむじゃん(งˆ▽ˆ)ง
f0132772_2238445.jpg

[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2014-01-25 22:38 | アベル&ヒメ
ワンコチャージの日!
今日は休日出勤だったけど仕事はやく終わったし実家帰ろー!
ワンコチャージしなくっちゃー(๑′௰‵๑)

帰ったらアベヒメなでなでの嵐じゃっ!
ただいまぁ♡
で、逆になで待ちの場所取り合戦(^_^;)
嬉しいんやけどとりあえず順番ね。
f0132772_22135296.jpg


また明日料理教わるのに来るからね♪
なんだかんだ言って毎週帰ってるけど全然足らんわー(T ^ T)
[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2014-01-18 22:24 | アベル&ヒメ
最近のお気に入りのおもちゃ
あいつ!どこ行った!!ってヒメの恐ろしいほどの追いかけにアベルも静か〜にテーブル下に逃げてます(笑)
最近のお気に入りはスタードッグで買ったピンクのぬいぐるみ♡
(ヒメの誕生日プレゼント)
f0132772_11135992.jpg

最終的に引っ張りっこに持ち込んでグイグイ!
ぬいぐるみがヨダレまみれ〜(~_~;)
[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2013-06-16 11:20 | アベル&ヒメ
暑くって!
デーン!!とでっかいお尻で場所を陣取るヒメ;^_^A
暑くって扇風機から離れられないのは分かるんやけどねぇ。
こらから先本格的な夏来たらどうするのー?
f0132772_20292975.jpg

[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2013-06-15 20:32 | アベル&ヒメ
2012年!
新年あけましておめでとうございます。
今年もアベル&ヒメとともによろしくお願いします!

去年はクリスマスにケーキを4台つくったり、クリスマスパン教室に行ったりと楽しく&忙しく過ぎていく年末でした(^▽^;)
ケーキ1(彼氏用)
f0132772_1936045.jpg

ケーキ2(叔母用)
f0132772_1936426.jpg

ケーキ3(我が家用)
f0132772_1937143.jpg



年賀状も作らなくちゃ!っといざ作り始めたらプリンタのインク切れ(´ε`;)
インクを買いに行ってさぁっ!と今度はまさかの電源はいらないというWアクシデント!!

修理に出すと基盤がダメらしくて1月半ばで1万くらい修理代とられるとか…なにぃ~!?
年賀状全く間に合わな~~~い!!!

ってことで、新年早々新しいプリンタ購入に至りました(´`;)
f0132772_16513641.jpg

年賀状遅くなりますが出します!
今から2時間以内で作ってみせるっ(笑)

いきなり出足くじかれた感じで、今年もバタバタ大忙しの一年な予感です。

皆様素敵な一念になりますように☆
[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2012-01-01 16:52 | アベル&ヒメ
梅雨ですね
北陸地方梅雨入りしました。
もうだいぶ日がたってますけどね;

『じめじめ』っていうより『むしむし』って感じで嫌いだ~

ヒメは雨を鼻か真ん丸しっぽかどっかにセンサーみたいなものがあって察知できるらしい。
f0132772_208155.jpg


今日も窓の外をじっと見つめてニヤリ。。。
「雨降ったら散歩行かなくて済むわ」っとでも思ってるんかな?
f0132772_20102852.jpg

[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2011-06-30 20:03 | アベル&ヒメ
アミーゴワン
富山のアミーゴワンさんまでぶらっと行ってきました。

アベヒメは冬の間にため込んだストレスと脂肪をプルプル震わせて走っておりました!
そんな様子をとらえた写真の数枚でございますー

   ここでいきなりクイズ!←いきなりにもほどがある
   Q:どれを選ぶでしょうか?
f0132772_2316976.gif


   下の写真はクイズの答えじゃないですよ
f0132772_2311344.gif

   どうでもいい情報やわ。

   なんか…もうツッコミどころは一つしかないじゃないってね。
f0132772_2313782.gif


  

クイズの答え
[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2011-04-24 23:09 | アベル&ヒメ
秋ですね
いつの間にやらすっかり秋になりました。
f0132772_18102462.jpg

アベヒメは元気にやってます。
色々とありますが;

とりあえず遊びに川原へ!
f0132772_18111970.jpg

もう水もヒンヤリ冷たいのに水から飛び込んでいくアベヒメ。
見てるこっちが寒いわ~;

ボールのためならどこまでも!
f0132772_1813180.jpg

f0132772_18134766.jpg

f0132772_1814219.jpg

ほんとにおバカじゃない??

あがって走ってこーい!
f0132772_1815616.jpg

f0132772_18304632.jpg

秋の涼しい時期にいっぱい出かけられるといいね。


こないだからアベルの左目が明らかにおかしい。
病院に聞いたら白内障ということが分かりかなり凹んでます;
本犬は気にならないみたいだし視力的には変わらないのかな?
日常生活に支障もないです。夜はもともと目悪いし(´`;)
アベルもけっこう歳だし、これ以上白い部分が広がらないように祈るばかり。
夜は特に眼のレンズの白く見える部分が広がるみたいで辛いわ...

もうシニアの仲間入り、無理させないようにほどほどにさせないとね。
[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2010-09-26 18:39 | アベル&ヒメ
何ヶ月ぶりかの更新です
ご無沙汰しておりました。
ようやく更新でございます!

あっつい夏もようやく終わってくれたのかしら?
仕事場が変わって色々疲れてPC触ってませんでした。

アベヒメも暑い日には氷もらって食べたり、お風呂場で涼んだり、クーラーの一番風の当たる所を陣取って乗り越えました(笑)

どこもお出かけできなくて遊びに行きたくてウズウズなのに休みが無いのがかなしー!


久しぶりの更新で写真のっけようと思ったものの、データが詰まった外付けHDがブーンブーンと変な音を出して反応しない。。。
まさか消えちゃったの~??やだよぉぉ!

後載せですが夏の終わり写真でも。(外付けHDは復活せず…)
f0132772_1844024.jpg

f0132772_18455457.jpg

[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2010-09-14 19:58 | アベル&ヒメ
| ページトップ |