アベル&ヒメの日常
by kyoco_2jrt
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
アベル&ヒメ
うじゃっく
おでかけ&イベント
飼主ネタ
カメラ・フォト
パン・食べ物
ワンコ
散歩
植物
自己紹介
管理人用
未分類
お気に入りブログ
May Be KojiB...
プウコトコアサ
PA PA PA PA ...
HAKKA‐jam.
one's an ★☆...
りん市場
パセリのお日様
レレがるる☆はるるるる
~ ジャックラッセルテリ...
リンク
以前の記事
2017年 02月
2015年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 07月
2013年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2004年 03月
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
カテゴリ:おでかけ&イベント( 37 )
Top▲ |
J家に会いに行こう! 一日目
朝3時起床!そしてすばやくアベヒメのおしっこ散歩をしていざ高速へ!
目指すは新潟県荒川(関川村)♪ばびゅ~~~ん!

鮎吉さんに行くつもりが分からず…泊まるお宿『あらかわ荘』さんに;
なおみさんがわざわざ迎えに来てくれました!
「はじめまして!」と颯爽とあらわれるなおみさんが素敵でカッコイイ+.(人´Д`*).+゚.
そして車の中にあこがれのJ家が!うわぁぁ!ブログの写真そのままだっ(感動)
早速いつも遊びに行ってる場所にしゅっぱーつです。
広~い!!コスモス畑もある~♪
f0132772_2120692.jpg

一緒にテクテクお散歩したり、川に入ったり、フォシ君に惚れられたり、匂い嗅がれたり、ガウガウしたり…
f0132772_21254188.jpg

f0132772_21252249.jpg

f0132772_21261731.jpg

f0132772_21331920.jpg

f0132772_21335765.jpg

f0132772_21223874.jpg

f0132772_2124352.jpg

f0132772_21235519.jpg

f0132772_2124994.jpg


ほんとにみんな思ったとおりカワイイ!!!そしてみんな良い子!
ジャン君はとっても優しいお父さん。
ひまちゃんは意外とおっとりな感じ。ただ穴掘りや木の枝には犬が変わったみたいに夢中になるの。ベキちゃんはいつもちょっと離れた所でゆっくりくつろいでて抱っこされるの大好き☆
フォシ君は一番走り回ってるんだろうな~と思っていたけど、マイペースに探検したりとっても穏やかな性格に感じましたヽ(´∀`)ノ
で、アベルはジャン君に吠えまくりやさしいジャン君を怒らせてばっかり;
何がしたいのかさっぱりわからん┐(´~`;)┌ 遊んでる邪魔ばかりしてました。ごめんね!

なおみさんにもお世話になりっぱなしでした!一眼レフの大事なカメラを二日間も貸してもらって「なんじゃこりゃ!」って写真しかとれなかったです~;いや難しい。
お昼ご飯もめちゃくちゃおいしくて食べすぎてしまった。Jパパさんの捕ってくれた鮎をほんとに釣れたてピチピチを頂きました!感激のおいしさ☆こりゃ~みんなほしいよね!
f0132772_21462528.jpg

じゃ~ん焼いても泳いでる(笑)すごーい!
f0132772_21471746.jpg

f0132772_21474062.jpg

デザートの杏仁豆腐もしっかり食べちゃったヽ(´∇`*)ノ
いろんな場所に連れて行ってもらって行く先々で「新潟最高やな~」と思ってしまいました。
何よりヒメがこんなにうさぎみたいにピョンピョン飛んでる姿が見られるなんて!よっぽど楽しかったんだよね♪来てよかった!そしてなおみさんに大・大・大感謝です!

憧れのベビーバス☆
[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2007-09-23 19:01 | おでかけ&イベント
海だ~!
バーバと私そして友達2人と友達のお母さんとで輪島の海に行ってきました!
もちろんアベヒメも一緒♪
ついた早々誰よりも先に入ったのはアベヒメ。
f0132772_9283075.jpg

波も雲も無い最高の天気♪
f0132772_929294.jpg

f0132772_9294262.jpg

f0132772_9295595.jpg

アベルはハーレム状態(笑)友達と早速お尻合い♡
f0132772_9304654.jpg

この日捕ったサザエ35個ワーイ☆捕ったどー!!!
f0132772_9335910.jpg

いやぁ~疲れた。
お昼にBBQしたけど夢中で写真撮るの忘れた~;
[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2007-08-14 09:26 | おでかけ&イベント
ちょっと探検
今日は良い川遊びができるところが無いか探索~♪
山川(やまご)町に行ってみました。
ちょうどよさそうな所発見!でも、水が冷たすぎて泳げまへ~ん;
キ~ンっとヒエヒエの水にアベヒメ思いっきり泳げなくてここはちょっとダメだったかな?
きれいなところなんだけどアベヒメの目的は泳ぎたいんだもんね~。

入っていい?
f0132772_17271048.jpg

f0132772_17274894.jpg

f0132772_1728455.jpg

f0132772_17282138.jpg
f0132772_17311392.jpg

f0132772_17314123.jpg

[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2007-08-12 17:31 | おでかけ&イベント
あつ~い!
今日も川にレッツゴー!
ってことで来たものの水が干上がってる~!?
でも、アベヒメは泳ぎたくてしょうがなくて飛び込んじゃってる。

アベルいっきま~す♪
f0132772_6333330.jpg


おもちゃの奪い合いは毎度のこと(笑)
f0132772_6343690.jpg


「ねぇヒメぇ~「いやっ!」
f0132772_636187.jpg


「まだ何も言って無いじゃん!」
f0132772_63743.jpg


f0132772_75365.jpg

[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2007-08-11 06:30 | おでかけ&イベント
ジャック集合inイオックスアローザ
今日は久しぶりのうじゃっくです。
富山のスキー場イオックスアローザに行って来ましたよぉ~♪
ウロウロ迷いながらも到着だよん。えへへっ(早めに出てよかった)
f0132772_21585149.jpg


早速うじゃっくですぞ!
f0132772_2215100.jpg


りんちゃん
f0132772_2214377.jpg

こあさくん すごい元気!一人ずーっと走り続けて楽しんでました(笑)
f0132772_226917.jpg

ぷうこちゃん
f0132772_2271147.jpg

パインちゃん
f0132772_2291425.jpg

パセリちゃん 
f0132772_2293773.jpg

まめちゃん&たっくん(たっくんの写真がなかったです;スイマセン)
f0132772_22243591.jpg

リリちゃん
f0132772_22111185.jpg

芦屋からパセリちゃん&キキちゃん(キキちゃんの写真もなかったです;スミマセン)
f0132772_22144731.jpg


みなさん今日はありがとうございました!
お天気も良くておもちゃを持ってそれぞれに走りまくりです。
いやぁ~見てるだけで写真とか撮るのも忘れちゃいます;
みんな個性があってかわいかった~☆たまらんですわ。
そしてまたもやアベルおもちゃを破壊…3個壊してしまいました。ごめんなさいm(_ _)m

アベルが狼爪?ってやつを折ってしまって出血も多かったのでお昼過ぎにお先に帰ってきました;病院に連れて行って消毒してもらい化膿止めをうってもらいました。
もっと遊ばせたかったんだけど仕方ない。めっちゃ楽しかったよね!
[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2007-04-15 22:30 | おでかけ&イベント
2日続けてジャックや~
アベヒメのおやつがなくなったので示野のウィズ行ってきました。
そしたらまたまた昨日に続いてジャック発見!!
ラフの女の子でハナちゃんです☆また小顔でかわいい+.(人´Д`*).+゚.
アベルも女の子で尻尾フル回転してました。
能登の方らしくまたオフ会とかで会えるといいなぁ~。
f0132772_17513620.jpg

アップですよん
f0132772_17515346.jpg


先週に続いて犀川沿いを歩いてきました。
今日は桜も満開で花見で凄い人でした;
写真もいっぱい撮ってきちゃった。
f0132772_1752274.jpg

f0132772_17523950.jpg

ちょっと入水
f0132772_17541942.jpg

新しくなった御影大橋
f0132772_1755579.jpg

[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2007-04-08 17:56 | おでかけ&イベント
春爛漫
ぽっかぽかの陽気になりました。
午前中買い物に出かて午後からやんわりわんこと一緒にお出かけしました。
今日は「思いっきり歩くぞ!」ってことで犀川沿いの遊歩道を大豆田グラウンドから川下へ…!
2時間ぐらい歩いてきました。今度は逆方向にもっと歩こうね~♪

おっ!春ですね♪
タンポポ発見!
f0132772_2138896.jpg


桜も開花だっ☆
f0132772_21382830.jpg


菜の花バックで!
f0132772_21392032.jpg


道も広くて歩きやすい!どこまでも歩けちゃうぞ~
f0132772_21395565.jpg

[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2007-04-01 21:42 | おでかけ&イベント
| ページトップ |