アベル&ヒメの日常
by kyoco_2jrt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
アベル&ヒメ
うじゃっく
おでかけ&イベント
飼主ネタ
カメラ・フォト
パン・食べ物
ワンコ
散歩
植物
自己紹介
管理人用
未分類
お気に入りブログ
May Be KojiB...
プウコトコアサ
PA PA PA PA ...
HAKKA‐jam.
one's an ★☆...
りん市場
パセリのお日様
レレがるる☆はるるるる
~ ジャックラッセルテリ...
リンク
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 02月
2015年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 07月
2013年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2004年 03月
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
カテゴリ:ワンコ( 13 )
Top▲ |
看板娘のメグちゃんです
知り合いから「近所のカフェにかわいいJRTのこがいるのよ」って情報を入手しました。
そんなん聞いてジッとしていられるはずがありません!(笑)

武蔵にあるカフェ『どんぐりの木
めっちゃかわいい小顔なJRTの女の子『メグちゃん』がお出迎えしてくれました(*´艸`*)
アベルと一緒の立耳ちゃんや~♡
f0132772_02379.jpg

私も私が撮る写真もボッケボケやな。救いようがないわ…

ここのカフェは前にもジャックのボンちゃんがいたところ。参照はこちら→あら!こんなところにジャックが
残念ながら先代のボンちゃんが他界してしまって、しばらくは飼わない。って思ってたそうなんですが、
運命の出会いをしたそうです!
f0132772_021040.jpg


また会いに来るよ~♡とメグちゃんの頭をなでなで♪
テンション高い客でごめんねー(笑)
お近くにお寄りの際はぜひ!会いに行ってコーヒーとかパフェもあるんでほっこりしてくださいな(´∀`*)
[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2011-05-05 23:46 | ワンコ
春の集い
ワンコの集いでおしゃれなカフェに集合でした。
いや~こんなお店に入ったことないわ(爆)
ワンコOKということだったけど我が家のワンコは大人しくないのでお家にて留守番;
みんな本当に大人しい。。
ご飯を前にしても絶対興奮したりしないんだもんね~!
f0132772_20461946.jpg

ボリュームたっぷりのハントンライス☆
f0132772_20473324.jpg

今回キャノンちゃんのママさんにカメラのこと色々教えてもらえちゃった♬ありがとうございました!
おもいっきり初歩的なミスもあったり今まで何してたんやろ~!と思ってしまった。
ワンコちゃんたちをモデルに色々撮ってみたり。シャープに撮れるって感動☆たのしい!
ぷうこちゃん
f0132772_20494686.jpg

キャノンちゃん
f0132772_2050447.jpg

ひじき君
f0132772_20523910.jpg

うにちゃん(りんぼうずさんが撮ってくれた写真)
f0132772_2053694.jpg

りんちゃん
f0132772_2054484.jpg

たっくん&まめちゃんとシバ君もきてたのに撮ってなかった。。
今度は晴れた日にランでみんなの写真撮らせてね~~!
それまでに我が家のワンコたちを撮って練習だね♪
[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2010-03-21 19:11 | ワンコ
あら!こんなところにジャックが
知り合いのお家に11月男の子が産まれたので会いに行ってきた。
小さくて“ぷにぷに”の手や腕がたまらんですね♬
残念ながらぐっすり眠っていたので長居せず帰ることに。
「じゃぁ、また今度」っと家を出たらそこにジャックがお散歩中!

斜め向かいにあるカフェのワンちゃんだった♪
f0132772_2395777.jpg

もう10歳になるらしいのに、やっぱりそこはジャック!
ピョンピョン元気にジャンプして近づいてきたー(笑)
今度カフェに遊びに行こうかな(^m^*
まさか、こんなところでジャックに会うとはね。
[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2009-12-12 23:10 | ワンコ
動物奇想天外!
今日の動物奇想天外に照英さんとテンちゃんがエクストリームで頑張ってましたね!
ちょっと出だしがフリーズだったけどあの環境の中すごいなぁ。
そして、ジャック・ラッセル・テリア・クラブ・オブ・ジャパンの会長さんの石崎さんがすごい!ソフィーちゃん早すぎる(*´Д`*)かっこいいなぁぁ!
ジャック飼ってる人はきっと釘付けになるに違いない(笑)

今日ジャックの話をしてると散歩中のジャックの男の子の「オレオ君」と出会いました☆
車の中から見つけたので「ジャックラッセルですね!!」と声をかけただけ。きっと「何だ?この人は?」と思われたに違いない(^▽^;)
「我が家にもジャック2匹いるんですよー!」って言いたかった。
[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2008-09-14 22:14 | ワンコ
コーチのキーホルダー!
コーチに行って見つけてしまった!ジャックのキーホルダー
欲しかったけど買わなかった。ほすぃぃ~♡
皆さんも見てみてね。かわいいですよ。
[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2008-03-04 19:15 | ワンコ
いぬだもの2
10月31日に「いぬだもの2」が発売されたみたい!
くっきー君&オリーブちゃんも載ってます♡
「いぬだもの」のHP←くっきー君の画像がHPに載ってるよ~。
また第3弾も募集開始!締切は2008年4月30日だそうですよ~~!送っちゃおうかな(笑)

って本屋さんに明日探しに行こうっと♪ついでにNARUTOも買ってこよう。

追記:買って来ました!!!
アベが表紙の第一弾と一緒に第二弾!
f0132772_9301056.jpg

[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2007-11-01 18:30 | ワンコ
ヒメのライバル!?
ヒメが散歩途中必ずチェックを入れるお家がある。
クンクン…。念入りなチェックをしていると「!!?」何かを発見。
そんでもって私を(アベルも)ものすごい力でひっぱる;
あまりの力に写真もブレブレです;
f0132772_20391483.jpg

しかもものすごい声?をだして背中の毛はボワッと逆立ってる~!
『私と色がかぶってるのよー!そのくせお尻がプリッとしてかわいいなんて反則よっ!!』と言ってます(たぶん)
f0132772_20402019.jpg

このコーギーちゃんが永遠のライバル風花(華)ちゃん♡プリプリお尻がかわいいです。
風花ちゃんと何頭かの雌わんこに対してすごい勢いでガウガウ言うのが困りモノ;
なんでなのかな~。
[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2007-09-02 20:42 | ワンコ
おぉ~
またもやYouTubeネタですが、思わず「おぉ!」と言ってしまいます。
凄いジャックです!いや、飼い主さんとの息の合い方がスゴイ!
すごいディスクドックの演技
いや~またディスクやりたくなってきちゃうよ。
とおもって久しぶりにディスクを引っ張り出したら「なんじゃこの歯型っ…!」ギザギザ&とげとげなディスクでした;
工具を出してカッターで大きなトゲを切り取って粗めのペーパーやすりをかけました。
ふぅ~。やっぱりとげとげは危ないもんね。
今日のポチたまでもディスクドックの世界大会で優勝した人が出てたみたい。見たかった;
バーバが「すごかったよ~あんたに見せたかったわ~」と涙。
あぁそんなこと言われたら余計に見たいじゃん!
[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2007-05-26 23:35 | ワンコ
面白ジャック動画発見
思わず(*´艸`*)プププ
ジャックラッセルテリアの動画です。ぽっちゃり系で座り方もどっしり。

アドレスをコピーしてアドレスバーにペーストしてね♪

シュイ~ン!っとあの刀登場ですょ♪
http://www.youtube.com/watch?v=OzhLT5uNlgs&NR=1
もういっちょ
http://www.youtube.com/watch?v=UM1h5kpli88&mode=related&search=


f0132772_22203787.jpg

うじゃっく翌日のくたくたのアベヒメ。携帯画像です~
[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2007-05-13 22:17 | ワンコ
溝掃除中に
今日は久しぶりの土曜日休み!連休だ(喜)
バーバが仕事から帰ってきてから溝掃除をしました。
アベヒメも外に出して終わったら散歩に行こうとしてました。
そして溝の鉄の網の蓋?(なんていうのか分かりません;)をあけてるときにバーバが突然
「あれジャックじゃない?」というので見てみたらパピヨン…。
「ん?パピヨンじゃん」
「手に持っとるほう!」
「あっ!ジャックや!まだパピーや!」女の子二人で散歩してて一人がジャックのパピーを抱っこしてました。
まさか我が家の前を通るなんて(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
名前はイブちゃん♡めっちゃちっちゃくてかわいかった。まだ五ヶ月だそうです~。
アベヒメもキャンキャン吠えて「近くに行きたいよ」アピールしてました。

イブちゃんです。近所やからまた会えるといいね♪
f0132772_17365775.jpg


「イブちゃ~ん!」な2匹にかなりビックリしちゃったねf(^_^; 
f0132772_17375215.jpg

[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2007-04-07 17:27 | ワンコ
| ページトップ |