アベル&ヒメの日常
by kyoco_2jrt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
アベル&ヒメ
うじゃっく
おでかけ&イベント
飼主ネタ
カメラ・フォト
パン・食べ物
ワンコ
散歩
植物
自己紹介
管理人用
未分類
お気に入りブログ
May Be KojiB...
プウコトコアサ
PA PA PA PA ...
HAKKA‐jam.
one's an ★☆...
りん市場
パセリのお日様
レレがるる☆はるるるる
~ ジャックラッセルテリ...
リンク
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 02月
2015年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 07月
2013年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2004年 03月
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
カテゴリ:うじゃっく( 16 )
Top▲ |
木場潟で大集合
今日は木場潟で大集合があるとお誘いでひさしぶりのラン♪
天気も良くってラン日和!

パピーちゃんがいてじゃれてる姿かわいすぎるっ!!
まだ6か月だなんて(≧ω≦*)
f0132772_1546142.jpg


みんなそれぞれに楽しんでました☆
写真にみんな収まりきらず;お名前もわからない子もいるのでごめんなさいね~;
思いっきり走ったり、
f0132772_15422685.jpg

f0132772_15424182.jpg

f0132772_1543986.jpg

f0132772_15431997.jpg


まったりしたり
f0132772_15433990.jpg

f0132772_15484161.jpg

f0132772_15543441.jpg


チューしてたり(笑)
f0132772_1544348.jpg


おいかけっこしたり
f0132772_15445129.jpg


我が家は鼻ドリしてたり
f0132772_1547304.jpg

f0132772_15541257.jpg


アベヒメも久しぶりに走ったせいかだいぶお疲れの模様(´v`;)
満足したみたいで帰りの車内は乗ってないかのような静けさでしたw

いっぱいのワンちゃんと遊べて楽しかった~♪
みなさま今日はありがとうございました!
[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2012-05-20 15:51 | うじゃっく
うじゃっくinイオックスアローザ
久しぶりのうじゃっく!
りんぼうずさんにお誘いしてもらてイオックスアローザへ♪

やっぱりうじゃっくすごいエネルギーをもらえる!けど、消耗も激しいわ(笑)
久しぶりに会う子もはじめましての子もみんな元気でかわいいヽ(´∇`*)ノ
お名前分からないことか、写真撮れてない子いてごめんなさい;
もう写真のみで!コメントつけないけど楽しかった雰囲気伝わるといいな~

f0132772_22593610.jpg

     みたいな挨拶かわしてそう(笑)

f0132772_2335841.jpg


f0132772_2325527.jpg


f0132772_238393.jpg


f0132772_2331453.jpg


f0132772_2333189.jpg


f0132772_2334647.jpg


f0132772_2351889.jpg


f0132772_234247.jpg


f0132772_235333.jpg


ねっ!めっちゃ楽しそうでしょ?もうみんな走ったり、タライに集結してみたりそれぞれに遊んでました(*´艸`*)

今日は本当にありがとうございました!
いい天気にも恵まれてめっちゃ暑かったです(笑)
またお出かけしなくちゃね!
[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2011-06-05 22:56 | うじゃっく
アミーゴで集合
りんぼうずさんのお誘いで富山のアミーゴワンでうじゃっく集合!
晴天でラン日和☆我が家はタライ持参です。
走った後はこの通りドップリ浸るためで~す。うるさいワンズでごめんなさいね;
f0132772_21122872.jpg

我が家が着くとキャノンちゃんと新潟からロディ君がランで仲良く遊んでる最中。
キャノンちゃんラブ♡なロディ君小さくてかわいかった♪
f0132772_2131494.jpg

パワフルりんちゃんと元気いっぱいこあさ君とぷうこちゃんも到着
f0132772_21325490.jpg

f0132772_21344649.jpg

水にハイテンションで挑むふたり
f0132772_2135972.jpg

ワンコもいったん休憩と飼主ランチタイム
ごはんは初タコライス♪おいし~。ラズベリーソーダもおいしかった☆
f0132772_21135570.jpg

お昼からはアベヒメもだいぶお疲れの様子。ボール<りんちゃんが始まったアベルとヒメ連れて一足お先に帰宅です!
トレーニングも行かなきゃだし。
今日はありがとうございました☆
[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2010-05-16 20:22 | うじゃっく
秋の集い
日曜日お天気は快晴!
秋の集いで一里野に行ってきましたよ~♪
ストレスがたまってたアベヒメはろくに休みもしないでおもちゃをずっと追いかけてました(^▽^;)やれやれ...
f0132772_20451468.jpg

全9頭のジャックが集まってうじゃっく☆
やっぱり若い子が元気!元気!
走り出すと超早い!目で追いかけるのが大変(笑)
f0132772_205031.jpg

りんちこちゃんは本気バトル!?
りんちゃんが勝ってたね!
女同士のバトルは結構遠慮無しなのね…(´∀`;)

う~ん。一箇所にみんなが集まることも少なくて後ろ姿だけど集合。
f0132772_21195923.jpg

みんな楽しそうやね♪
f0132772_21221046.jpg

f0132772_21223092.jpg

f0132772_21225581.jpg

f0132772_21231779.jpg

f0132772_21234174.jpg

いや今回もまともな写真無くてがっくし(´ε`;)
うじゃっくの時はやっぱり望遠レンズが欲しいのよねぇ。
私の写真では分かりにくいので、うじゃっくの様子はりんちゃんぷうこちゃん&こあさくんパインちゃんのところで見てくださ~い!

今年の集いは今回で最後かな?
一里野ランは11月3日でシーズン終了みたいです。
紅葉のきれいな時期にランと関係なく一回行ってこようかな。
なんとゴンドラにワンコと一緒OKなんだそうです♪
大人しく乗っていられるか不安だけどね(笑)
[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2009-10-04 20:28 | うじゃっく
一里野で集合♪
朝から雨降りで、大丈夫かな~?
っと心配してたって言うのに。

なんですか!この真夏の太陽はっヽ(`Д´;)ノ
でもワンコたちは元気に走り回る!
f0132772_2028070.jpg

りんちゃんも走る!
f0132772_20284395.jpg

まめちゃんも走る!
f0132772_20292219.jpg

たっくんも豪快に走る!
f0132772_20295215.jpg

ちこちゃんは賢く日陰で遊ぶ!(笑)
f0132772_20304065.jpg

女同士の遠慮無しのバトルも有り♪
f0132772_20322319.jpg

おもちゃはどっちのものに??
f0132772_20334042.jpg

ちこちゃんのジャンプすごいぞー!
f0132772_20374916.gif


走って暑くなったら『混浴露天水風呂』へ直行ー(≧э≦)
f0132772_20354519.jpg


本当に暑かったね~;
でもみんな楽しそうに走ってて良かった☆
[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2009-06-21 20:21 | うじゃっく
今年初の集まりですよー!
今年初うじゃっくです!
今回は富山のAmigo Wan(click)で集いました☆
今日集ったのはりんちゃん(click)ぷうこちゃん&こあさくん(click)パインちゃん(click)、コナちゃん♬
そして我が家の2匹。
ランはちょうど良い広さでした。
みんなそれぞれおもちゃを追いかけて走り回ってます。
f0132772_21491751.jpg

                         アベル2個くわえて欲張り!
f0132772_21495532.jpg

             りんちゃん「投げて」って持ってきてくれたん?(*´Д`)かわいいすぎっ♡
f0132772_21573187.jpg

                          あっちでもこっちでもガブッてされてる(笑)
f0132772_21511359.jpg

f0132772_21583314.jpg

                          ヒメさん手まで咬まんといてぇ(´ε`;)
f0132772_21523384.jpg

                        コナちゃんの睫毛すごく長くってうらやましい☆
f0132772_21525855.jpg

                        二人はほんとに仲良しだなぁ。動きもシンクロしてる!
f0132772_21531295.jpg

                      パインちゃんカメラ目線ありがとう!良いモデルさんやわ♪
f0132772_21533238.jpg


みなさん、ありがとうございました!また集いましょう♬

今日はりんぼうずさんにカメラのこと根掘り葉掘り聞けてよかった☆
どうもありがとう!また教えてくださ~い(笑)

3時のおやつに
[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2009-06-07 22:11 | うじゃっく
一里野秋の集い
今日はりんちゃんに誘われて一里野で集合!
でも、朝から雨降り。不安ながらも一里野ドッグランへ!
ついたとたんザーっと降ってきたけどしばらくするとなんとか止んでくれた。
みんな泥んこになって走る走る♪
カメラ忘れたので携帯写真;
f0132772_16361044.jpg

f0132772_16363491.jpg
f0132772_16383215.jpg
f0132772_16385895.jpg


いっぱい遊んだ帰りに『山猫』のお蕎麦♪
f0132772_1640988.jpg

f0132772_16403069.jpg

お腹いっぱい!ふぅ~☆
[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2008-11-03 16:41 | うじゃっく
ジル`s ラン 完成オフ会
今日は岐阜県に住むジル君のお家のドッグラン完成オフ会に行ってきました!
朝早くに出発して新しくできた東海北陸道を通って予定時間より一時間近くも早く着いてしまいましたヾ(>y<;)ひゃ~!そんなおばかな我が家を迎えてくれるジル家。
そしてジル君が一足早く一緒に走ってくれました☆
f0132772_2361220.jpg

それから続々と集合し始めて一気にうじゃっく!!
もう、みんな集中力とスタミナが半端じゃない(笑)雨にも負けずとにかく走る!
ジャックラッセルのタフさを改めて感じてしまった♪
f0132772_2364458.jpg

女の子もパワフル☆
f0132772_2372142.jpg

さくらちゃんとジル君とバトル!?
f0132772_2392869.jpg

ジル君に惚れてしまったアベルはジル君を追いかけ回し、挙句の果てに上に乗ってしまって、本当にジル君ごめんね!そして同じくジル君ラブのかぶら君とガウガウバトルを何度か繰り広げてしまいました;
お昼にはジルパパさんのとっても美味しい手料理をおなかいっぱい頂いて幸せ~♡
次から次に出てくる料理を食べるのに夢中で写真がほとんどない(爆)
今回集合した『さくらちゃん』『だいず君&かぶら君』『ハルちゃん』『パインちゃん』『マイティー君』『メロちゃん』そして今回のオフ会主催である『ジル君&ぷちこちゃん』そしてファミリーのみなさん本当にありがとうございました!!
とっても楽しかったです☆


とりあえず今日はここまでで明日写真と文を追加しますね。おやすみなさい~
[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2008-09-21 21:11 | うじゃっく
うじゃっくin富山
今日はうじゃっくの日!富山のイオックスアローザで集合です☆
朝からお弁当作って~♪散歩済ませて~♪もうアベヒメは気づいてソワソワ。。
さぁビュービューンといきまっせ~!
かなり早めの到着。「あれ?もう誰か来てる!?」ドッグランにはジャックの姿が!
初めましての『ピース君』ふさふさの毛がと洋服がかわいいヽ(´∇`*)ノ
f0132772_2075411.jpg

『りんちゃん&ちこちゃん』
f0132772_20132091.jpg

f0132772_20134056.jpg

『ぷうこちゃん&こあさ君』
f0132772_20211367.jpg

f0132772_20214011.jpg

『たっくん&まめちゃん』
たっくんの写真がなかったよー!撮ったはずなのに消えてしまったのかな?たっくんはタライが気に入ったみたいでチャプチャプしてたね☆暑かったから気持ちよかったかな(´∀`)
f0132772_20233646.jpg

はじめましての『マイロ君』ほんとはブロークンだけどサマーカットしてるんだって♪
f0132772_2026513.jpg

JFA(日本フリスビードッグ協会)主催の大会に出てるボーダーコリーの2頭。すっごいキレイな毛並みでかわいかった。
ボルゾイや大型犬も続々と来て迫力!
楽しかったね☆たまにアベルが(りんちゃんのボールなのに)音の鳴るおもちゃを持って近づく子にガウガウ言ってごめんなさ~い(;´д`)
f0132772_2101355.jpg

[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2008-09-15 20:02 | うじゃっく
一里野うじゃっく
天気が悪くなりそうだということで、早めの集合!
久しぶりの一里野うじゃっく♪
りんちゃん、ちこちゃん、ぷうこちゃん、こあさくん、まめちゃん、たっくん、シバくんそして今回新しいお友達も!
爆走するちこちゃん&こあさくん(笑)
f0132772_21134697.jpg

f0132772_21144667.jpg

コーギーとジャックラッセルのMIXなんだよ~☆かわいい
f0132772_211514.jpg

f0132772_21164524.jpg

f0132772_22202160.jpg

f0132772_21162836.jpg

珍しくアベル意外との引張りっ子!まめちゃんが勝利しました♪
f0132772_21173564.jpg


今回も楽しかった!!ありがとうございました!!今度の集いはいつかな~?
[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2008-05-05 21:00 | うじゃっく
| ページトップ |