アベル&ヒメの日常
by kyoco_2jrt
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
アベル&ヒメ
うじゃっく
おでかけ&イベント
飼主ネタ
カメラ・フォト
パン・食べ物
ワンコ
散歩
植物
自己紹介
管理人用
未分類
お気に入りブログ
May Be KojiB...
プウコトコアサ
PA PA PA PA ...
HAKKA‐jam.
one's an ★☆...
りん市場
パセリのお日様
レレがるる☆はるるるる
~ ジャックラッセルテリ...
リンク
以前の記事
2017年 02月
2015年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 07月
2013年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2004年 03月
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
仲良しお友達♪
アベルと昔っから仲良しのファルコン(名前かっこいいけど女の子だよ・笑)と日曜日公園でばったり♪
やっぱり仲いいなぁ…(´ⅴ`)

ファルコン:久しぶりね!ちょっと大きくなった?
アベル:おぉっ!久しぶり!
まずは挨拶
f0132772_2042441.jpg


抱擁?
f0132772_20345665.jpg


恒例のファルコンからのアターーック!
アベル:うぉっ!!!
f0132772_2037086.jpg


その昔は…
[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2007-03-28 20:50 | ワンコ
アベル3才!
今日アベル3歳になりました!
一緒に生まれた兄弟たちもおめでとう♪元気にしてるかな?
特製ゴハンは下から、豆腐のすりつぶし、いつものふやかしゴハン、豆腐、ジャガイモの潰したのです~緑のはインゲンです。おいしかったかな?って見れば分かるか…↓

誕生日のゴハンだよ♪
f0132772_2085052.jpg


ガブッ!
f0132772_20102617.jpg

ヒメもガブッ!
f0132772_2012055.jpg


プレゼントは?
[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2007-03-26 20:17 | アベル&ヒメ
かもぉぉ!
散歩途中川の横の歩道歩いてると、川にはたくさんの鴨さんが。
鴨を見るとワンズは大興奮!「追っかけなきゃ!」って引っ張る;
アベルは下りれそうなところを見るたびに「うぉりゃ~~」っと坂を下りようとして大変!
鴨発見!!!
f0132772_1216420.jpg


行くぞぉぉ!
f0132772_1217661.jpg

[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2007-03-25 12:17 | アベル&ヒメ
地震
地震ありましたね!
といってもちょうどその時車に乗っててまったく感じてなかったんですけどね;
帰ってニュース見て震度5あったのを見てビックリ!
アベヒメ怖かったね;
家のものも何も動いてないみたいで落下したりしてなくてよかった。
陥没が能登の方で起きてるみたいだし大丈夫かな…?
能登に親戚が住んでいたんですが無事でした。土砂崩れや家が全壊してるところもあるみたいで、これから余震が心配です。

家の電話しばらく繋がってなかったらしく、叔母から携帯の方に電話がありました。インターネットは無事みたいです。



午後6時11分。
余震発生です!
かなり大きい横揺れでした…。
↑震度5弱でした。
[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2007-03-25 11:52 | 飼主ネタ
どようびのわんこ
めざまし土曜日でやってる「どようびのわんこ」にジャック2匹が出てました!
とってもかわいくてあっという間に終わっちゃった。
で、色々ネットで探したらみぃつけた!

ここ⇒「犬伏恵美子のブログ」

ジャックの多頭飼増えてるんだなぁ~

春ですね♪黄色が鮮やかですぅ。
縮小すると画質がわるくなっちゃうや;
f0132772_16171035.jpg

[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2007-03-11 16:18 | ワンコ
ジャックがっ!
今日私が休日出勤してる間にバーバが車検に車を持って行ってくれた。
代車はいつも古い軽自動車だったのに今回は何と新車のワゴンR!
ほんとにピッカピカでまだ2000キロしか走ってない。新車の匂いがプンプンします(笑)
今車検に出してるのもワゴンRだけどやっぱり新しいのは良いね☆

で、ワンコのおやつがきれてたので示野のウ○ズに行ったらしい。
「カワイイジャックの男の子がいた!」ということで仕事が終わってから見に行きました。
ブロークンで青森県生まれだそうです~。早く飼い主さん現れて!!
f0132772_21184857.jpg

かわいいの!目の毒だわっ…;
f0132772_21192852.jpg

[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2007-03-10 21:19 | ワンコ
アベのお気にいり
最近アベがお風呂場の前に敷いてある足拭きマットを持ち歩いてる。
台所でバーバが料理をしているのを眺める時もお尻の下にこのマットが。
今朝ごはんをあげるときに気が付くとやっぱりこの上で食べてる!そんなに気に入ったの?
それはいいんだけど、それお風呂場の前においてあるんだから、ちゃんと返しといてよ。(^_^;

f0132772_21112944.jpg


その時ヒメは…
[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2007-03-08 21:17 | アベル&ヒメ
真冬に逆戻り!
寒い!
昨日ニュースで一ヶ月も早くスキー場がシーズン終了を迎えたのを聞いたところです。
それなのにっ!今日雪がドッサリ積もりました(;´д`)トホホ
今年最大積雪(といっても10センチ)
普通タイヤに変えていた人が以外にいたらしく、スリップ事故が2日間で95件だそうです~;
明日仕事に行きたくないわ。会社は山に近いので積雪が半端なないです(涙)

でも待てよ?日曜日雪遊びできるかもよ???溶けなきゃいいね。

この前の写真『お尻特集☆』
f0132772_2343277.jpg


もういっちょ
f0132772_23433874.jpg

[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2007-03-07 23:53 | 飼主ネタ
今日からブログ!
今まで使ってた日記あまりにも不都合が多いのでこちらに変えます。

今日残業して帰るとバーバがマスクをつけていた。
私 「どうしたん?」
バ 「6針縫ってん。」
私 「はっっ!?」
バ 「ほら見てっ」って痛々しく唇が腫れてました。
バ 「これでもだいぶ腫れがひいたんだよ」
何があったか聞くと、会社で台車につまづいて顔面をぶつけたらしく怪我がひどかったので病院に行ってきたそうです。ちょうど私の叔母が休みだったので連れて行ってもらったようです。
まだ、縫うだけですんでよかったのかな…(;´д`)


この前の日曜日パインちゃんのブログでみた公園に行ってきました~。
結構広い!アベル&ヒメはドコにいるかな?
f0132772_23121838.jpg


近所散歩すると咲いてました!とってもきれいに手入れされてる梅。
f0132772_2313121.jpg


もう一枚
f0132772_23134828.jpg

[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2007-03-06 23:15 | 飼主ネタ
| ページトップ |