アベル&ヒメの日常
by kyoco_2jrt
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
アベル&ヒメ
うじゃっく
おでかけ&イベント
飼主ネタ
カメラ・フォト
パン・食べ物
ワンコ
散歩
植物
自己紹介
管理人用
未分類
お気に入りブログ
May Be KojiB...
プウコトコアサ
PA PA PA PA ...
HAKKA‐jam.
one's an ★☆...
りん市場
パセリのお日様
レレがるる☆はるるるる
~ ジャックラッセルテリ...
リンク
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 02月
2015年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 07月
2013年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2004年 03月
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
<   2007年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
色々めぐり
今日は色々と県内をうろつきました(笑)
まずは金沢港に来ている世界最古の船『デュロス号』を見に行きました!
やっぱり世界最古というだけあって貫禄?のようなものが感じます。
f0132772_2142941.jpg

後ろも
f0132772_2144648.jpg

中は見に入れない時間だったみたいで写真を撮って帰ってきました。
これから新潟に行くそうですよ~。


それから富樫のバラ公園へ!
あぁ懐かしい。中学時代まで隣の市営プールで泳いでた頃がありました。
バラがちょうど満開でたくさんの人でした。
とってもきれいなバラに思わずうっとり(´Ⅴ`)
f0132772_2112188.jpg

f0132772_21132453.jpg

f0132772_21133773.jpg

f0132772_21134864.jpg

f0132772_21141552.jpg

f0132772_21144695.jpg

f0132772_21145729.jpg


おぉっと!ジャック発見!!
[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2007-05-27 21:23 | 植物
おぉ~
またもやYouTubeネタですが、思わず「おぉ!」と言ってしまいます。
凄いジャックです!いや、飼い主さんとの息の合い方がスゴイ!
すごいディスクドックの演技
いや~またディスクやりたくなってきちゃうよ。
とおもって久しぶりにディスクを引っ張り出したら「なんじゃこの歯型っ…!」ギザギザ&とげとげなディスクでした;
工具を出してカッターで大きなトゲを切り取って粗めのペーパーやすりをかけました。
ふぅ~。やっぱりとげとげは危ないもんね。
今日のポチたまでもディスクドックの世界大会で優勝した人が出てたみたい。見たかった;
バーバが「すごかったよ~あんたに見せたかったわ~」と涙。
あぁそんなこと言われたら余計に見たいじゃん!
[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2007-05-26 23:35 | ワンコ
家庭菜園
今年夏は何か収穫できたらいいなぁ~。とおもって先月苗を買って来て植えました。
最近は特にですが気温が一定じゃなくて成長が心配です;
夏にはしっかり大きく成長していっぱい実をつけてほしいなぁ♪

がんばれ枝豆(お酒のお供)
f0132772_22593077.jpg

がんばれプチトマト(弁当の彩り)
f0132772_2315568.jpg


えっ?括弧の中は心のつぶやき?
[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2007-05-22 23:03 | 植物
うじゃっくin福井
うじゃっくまた開催されたので参加です!
今回の開催場所は福井県の勝山スキージャムというスキー場です。
まずはBBQ!バーバなんとこの寒い中ビール2杯も飲んでます;
「運転手がいると飲めるからいいわ~」と酔っ払い発言です。
という私も飲み物を何を頼んだか忘れてちょっとした騒ぎに(爆)若年性アルツハイマーかょ…;ご迷惑おかけしました~。
ジュージュー焼いちゃえ!
f0132772_21404575.jpg


さぁお腹もいっぱいになったところでランへ移動。
天気はあいにくの霧のような雨で、気温もあまりあがらずでした;
っが!ワンコたちはお構いなし!「雨がなんだっ!!!」っと走る走る(笑)
かっ跳び写真も撮れましたよ~☆
まめちゃん坂道もかっ跳び!
f0132772_21225152.jpg

かわいいお尻を追いかける我が家のアベヒメ
f0132772_2123319.jpg

しばらくの間に大きくなったこあさ君。
f0132772_21231667.jpg

ペロンと舌だしのまめちゃん
f0132772_21232931.jpg

ガウガウしちゃったシバ君と…
f0132772_2123474.jpg

パインちゃんとシバ君
f0132772_21244280.jpg

f0132772_21245214.jpg

甘えん坊こあさくん発見だ!
実は、前回のうじゃっくで抱っこし損ねたわたし。抱っこしようとする魔の手(私)をしなやかにかわすこあさくん、見るに見かねてkimixさんが抱っこさせてくれましたぁ(^▽^)かぁわい~☆次あうのが楽しみだよ。
f0132772_21252498.jpg

思いっきり走ってきてジャンピング抱っこさせてくれたりんちゃん(笑)いきなりだったけど嬉しかったよ~^^
f0132772_21263836.jpg

すれ違いになっちゃったけどランちゃん。今度は一緒に走らせたい!
f0132772_21262437.jpg


今回も一緒に遊んでくれてありがとうございました!
また一緒に遊んでくださいね^^

帰りに…
[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2007-05-20 20:52 | うじゃっく
∑(゜Д゜;)!ホエー!!
こんなプッチン見たことありますか?
f0132772_1914387.jpg

左からHappyプッチンプリン:なんとっ400g!、Bigプッチンプリン:176g、プッチンプリン3個パックの1個:78g
この左の「Happyプッチンプリン」バーバが会社の人からむりやり「それ一個売って!!!」と買ってきました。
値段もビックだったけど量もビック!400gって…;
しばらくはプッチンプリン地獄。バーバ買ってきたのいいけど「プリン嫌いやから」って!!!ただ私に見せたかっただけらしい;

ちなみに・・・Happyプッチンプリンとプッチンプリン(小)を並べるとこんな感じです。
f0132772_19212526.jpg

[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2007-05-18 19:22
面白ジャック動画発見
思わず(*´艸`*)プププ
ジャックラッセルテリアの動画です。ぽっちゃり系で座り方もどっしり。

アドレスをコピーしてアドレスバーにペーストしてね♪

シュイ~ン!っとあの刀登場ですょ♪
http://www.youtube.com/watch?v=OzhLT5uNlgs&NR=1
もういっちょ
http://www.youtube.com/watch?v=UM1h5kpli88&mode=related&search=


f0132772_22203787.jpg

うじゃっく翌日のくたくたのアベヒメ。携帯画像です~
[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2007-05-13 22:17 | ワンコ
チラガー?
f0132772_193306.jpg

いえいえチラガーではないんですよ。『ブタのおとしブタ』です。
こうやって菜ばしを鼻の穴に挿して持ち上げます;思わず笑ってしまう…
f0132772_19352678.jpg


そしてこれも買っちゃった。
『201(におわん)』なんでもワンコのウ○ピの臭いを強力消臭してくれるそうです。
我が家は2匹で臭いも強烈!ぜひぜひ活躍してもらわなくちゃ!
f0132772_19392410.jpg


そしてそして!
ハッピーセットのジャック2匹ゲットです~。今回は選べれたので確実ゲット^^
琵琶湖うじゃっく2日目のお昼をマックのドライブスルーに買いに行ったら後ろにじゃまろ家が!

ハッピーセットなのにあんまり笑顔じゃない我が家のアベヒメ何が気に食わないのょ?
f0132772_19444863.jpg

[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2007-05-08 19:44 | 飼主ネタ
そして2日目!
早朝の琵琶湖は冷え込んでます!でもとっても穏やかです。
f0132772_17271956.jpg

朝からvaleパパさんにアベルなでなでしてもらってデレデレです~。
f0132772_195460.jpg

f0132772_1912485.jpg

f0132772_191844100.jpg


そんな横でヒメとジャック君が接近中♪
f0132772_192217.jpg

こちらも親戚さん同士でちゅらくんとはまちゃんがご挨拶中♪
f0132772_19244437.jpg

そしてこちらはカワイイ4ジャック組☆
f0132772_19285454.jpg


りんちゃんも到着です!
f0132772_1930057.jpg

f0132772_19302493.jpg

ガシッと抱擁のあとは…

ランに移動ですよ~♪
[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2007-05-04 17:23 | うじゃっく
うじゃっくjn琵琶湖 キャンプ
待ちに待ったうじゃっくキャンプ行ってまいりました!
キャンプ場は家族連れで大賑わい♪
水辺に近いいい場所でした☆
「着いたぞぉ~!」
f0132772_2083073.jpg
そしてテントを用意…みなさんに手伝ってもらってものすごい速さでテントが張れました!ほんとに、ほんとにありがとうございます☆
ジャックもドンドン集まって早速琵琶湖に入っちゃってます(笑)
f0132772_207239.jpg

ヒメと姉弟、そして異母姉妹のジャック君とマロンちゃんとも会えました!
やっぱり似てる!!!しぐさも体つきも声までもっ。感激~☆
f0132772_16441745.jpg


仲良くスイミング
f0132772_17215071.jpg

ス~イスイ♪
f0132772_16463714.jpg

ちゅらくんはス~リスリ♪
f0132772_1648484.jpg

ドッグランに移動すると…
f0132772_16534676.jpg


f0132772_16594912.jpg

f0132772_170397.jpg


そして待ってました!BBQ☆
[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2007-05-03 20:09 | うじゃっく
夜逃げ?
明日はいよいよ待ちに待ったうじゃっくin琵琶湖ですよ!
用意もちゃくちゃくと?進んでいます。
まるで夜逃げ(笑)プチお引越しですなぁ^^;
f0132772_2171950.jpg

携帯画像です。

明日はおもいっきり楽しむぞぉ!
みなさんよろしくお願いします~☆
[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2007-05-02 21:08 | 飼主ネタ
| ページトップ |