アベル&ヒメの日常
by kyoco_2jrt
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
アベル&ヒメ
うじゃっく
おでかけ&イベント
飼主ネタ
カメラ・フォト
パン・食べ物
ワンコ
散歩
植物
自己紹介
管理人用
未分類
お気に入りブログ
May Be KojiB...
プウコトコアサ
PA PA PA PA ...
HAKKA‐jam.
one's an ★☆...
りん市場
パセリのお日様
レレがるる☆はるるるる
~ ジャックラッセルテリ...
リンク
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 02月
2015年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 07月
2013年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2004年 03月
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
大掃除
年末の大掃除やってま~す!
昨日から上の方から順番に始めてカーテン、ガラス、ガスコンロ、洗面台…。
今日もまだ終わらなーい(^δ^;)
明日もかかりそう。おせち料理も作り始めたし、きれいな家で新年を迎えなくちゃ!

今年も色んな所に出かけたなぁ。
来年もアベヒメと出かけるぞ~!

☆★ブログに来てくれたみなさま、来年もよろしくお願いします。良いお年を!!★☆
[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2008-12-30 19:47 | 飼主ネタ
ギリギリセーフ
時間がどんどん過ぎる中ようやく年末の一仕事終了です。
そう、年賀状でございます!
今日の朝まで手付かずだったので~す(汗)
f0132772_21481163.jpg

あせって構図を考えて色々やってようやく印刷!
ふぃ~お疲れさんですわ(^▽^;)
f0132772_21492154.jpg

さぁ!元旦に届け年賀状~☆
f0132772_21502982.jpg

[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2008-12-23 21:51 | 飼主ネタ
わ~い!
先日の話、新潟のNaomiさんから『ル・レクチェ』を頂きました!
きゃぁぁ~☆良い香りが箱の外までする(*´Д`)
アベヒメも大興奮です!
Naomiさん本当にありがとうございます!

切るとじゅわ~っと果汁が出ておいしいー幸せ♪
良い匂いだね
f0132772_213735.jpg


バーバが蒸籠を購入したので早速記念に肉まんをば…。
皮ふんわり(^δ^*)残念なのは中身だよね~
f0132772_21394378.jpg

[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2008-12-22 21:31
HPが2万ヒットということで☆
HPのアクセス数が20000ヒットを超えました~。
そして記念すべきカウントを踏んでくれたのがりんぼうずさん!おめでとうございます☆
記念にリサ&ガスパールのカップ&ソーサーと手作りでガトーショコラをプレゼント♪
今日有給で休みだったのでドライブしてお届けしちゃいました。
午前中にバーバの用事とタイヤ交換を済ませてこれで雪が降っても一安心\(^δ^)

来年でHPも5周年目を迎えます。アベルが家に来る前から作って張り切っていたのも今では途絶え気味…;ちょっとづつ変えていかなくちゃ。


↓この前見つけたサンタを乗せた車!あれ近所の車のお店の看板車でした(笑)
わざわざ写真撮りに寄ってみたりして☆
f0132772_2105517.jpg

               「これからプレゼント運びで忙しいんだよ」
f0132772_210811.jpg

[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2008-12-17 21:01 | 飼主ネタ
サンタを乗せた車
今日はあちこち出歩いていると目の前に走っている車にビックリ!
サンタがくっついてる!バーバの携帯のカメラで撮ったらボケボケ(´A`il) 
こんなの私の車にもつけたいなぁ。目立つやろうなぁ(笑)
f0132772_20513172.jpg


そしてもう一台インパクトのある車発見!
風船をいっぱい積んでる~☆おもしろいなぁ。
f0132772_2141261.jpg

[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2008-12-14 20:46 | 飼主ネタ
やっぱ違うね♪
日曜日の午前中ちょっこら買い物☆
かなり前から限界を超えていた掃除機の買い替えです!
ホースはスイッチの所で取れてるわ、排気口からは異臭はするわ…
ってことでチラシでお手ごろ発見!!
パナソニックのサイクロンで即決定

なんでも箱から出すのはワクワクだよね♪
「最近のは軽い!ハウスダストがあると赤くランプが光って教えてくれるんだって!」
掃除するとこのランプがなかなか消えない(^▽^;)どんだけ汚いんだょ
終わってゴミ見ると「うっひゃ~」今までの掃除はいったいなんだったんだ?って位取れてる。
君たちの毛が9割占めてるよ


そしてもう一つ外付けハードディスク(1TB)を購入。
写真が増えてきてバーバのノートパソコンだしやばいよね~。
自分のPCともデータ共有したいし、消えたら怖いので思い切っちゃった☆
[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2008-12-09 21:55 | 飼主ネタ
晴れた!
今日は朝からお日様がでたぁっ!
朝散歩からボールで遊ぶぞ♪
f0132772_21103210.jpg

「そのボールをよこしなさい!」っと手を器用に使ってます。
f0132772_21214299.jpg


そして午後から海浜公園へ~☆
ひゃっほーい!海や!走り放題や!!
f0132772_21225530.jpg

ボール無くっても遊べるんじゃん♬
f0132772_21241196.jpg

天気よくって走れてよかったね。
風の芸術作品
だけど、撮り方が悪いのかなんかイマイチ迫力に欠けてるんやってなぁ(´A`il) 
f0132772_21251065.jpg

[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2008-12-07 21:25 | アベル&ヒメ
寒い寒い!
今日は一気に冷え込んで雪が降りました!
「寒そうだなぁ」
f0132772_922269.jpg

f0132772_9231579.jpg

家の中もフローリングひんやりとして部屋の外に出たくなーいヾ(>y<;)ノ
ってワンコがいなかったら私は超インドアだっただろうな…恐ろしい。
雷が時々なるとビビリ屋なアベルはトイレまでストーカー。
「どこも行かないよねっ?」ってごめんよ~
今日はサンニコラの日で10%offケーキを買いに行くのよ♪
[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2008-12-06 20:19 | 散歩
王様のマンゴー
もう12月ですよ!?
ビックリしてしまいました。
また今年も年賀状をあわてて書くはめになりそうです(;´д`)

そんな最近美味しいグミ入り飴を発見!
『王様のマンゴー』
f0132772_22572896.jpg

飴は一袋買っても飽きて食べきれない私ですがこれは飽きないぞ~♪
近くのマーケットで売ってないのが残念だなぁ。


それからスキンをマイスキンに挑戦して見ました。
なんだか寂しいのでもうちょっとかわいらしくデコレーションしたいと思ってます。
それまでは寂しいままですがヨロシクです~☆
[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2008-12-04 23:00 | 飼主ネタ
| ページトップ |