アベル&ヒメの日常
by kyoco_2jrt
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
アベル&ヒメ
うじゃっく
おでかけ&イベント
飼主ネタ
カメラ・フォト
パン・食べ物
ワンコ
散歩
植物
自己紹介
管理人用
未分類
お気に入りブログ
May Be KojiB...
プウコトコアサ
PA PA PA PA ...
HAKKA‐jam.
one's an ★☆...
りん市場
パセリのお日様
レレがるる☆はるるるる
~ ジャックラッセルテリ...
リンク
以前の記事
2017年 10月
2017年 02月
2015年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 07月
2013年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2004年 03月
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
<   2009年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
((ブゥーン))
最近ノートPCの調子が変で、ウィンドウズが立ち上がらないときがあった。
やっとこ立ち上がったと思ったらファンの音が((ブーン))ってなってる;
「この音やばくない?」ってことで、近くのPCの専門店に持っていくと…

「ファンの回ってる所にホコリが入り込んでますね」って。ヤッパリ!?
修理に出すと部品交換で2.3万は行くとのこと(´A`il) 
しかもUSBも壊れてた。
買い換えた方が良いですね。って言われてしまった。。

今売り出されてるのにはXPがないし、ヴィスタにするとフォトショップ使えなくなる?
う~ん;;しかも今売り出してるのも結構高い!

いつ壊れてもおかしくないって言われちゃったよぉ。どうしようかなぁ~(´Д⊂グスン
壊れても一応デスクトップがあるし、データも取ってあるので大丈夫だけど毎日使ってるノートが無いと不便だぁ;

ヤマダ電機でついつい見つけてしまった!
『EOS Kiss X3・ボディ 2009年4月下旬発売予定』
なにぃぃ~!?ますます買えないデジイチちゃん。。。
[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2009-03-29 20:17 | 飼主ネタ
5歳になりました☆
アベルが本日5歳になりました!
f0132772_20254669.jpg

人間で言うと40歳だよ!?

最近かなりオヤジ化してきてるもんね。
顔の茶色の毛も少しずつ白くなってきちゃてるしね~(^▽^;)
やだねっ!

っでバーバがアベルに誕生日プレゼントだって!
何かと言うと『テニスボール×10個♪』
会社でもらってきたらしい。

「全部転がしたらどうなる?」って実験をしたらもう2匹で取り合い。
アベルは欲張って2個くわえようと必死(笑)
動いてるボールを見ると追いかけずにはいられない性(*´з`*)ぷぷっ

ボールを確保して嬉しそうなアベル
f0132772_20122639.jpg

[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2009-03-26 19:56 | アベル&ヒメ
応援&琵琶湖
今日は富山のカフェのキビちゃんのアジリティー大会の日。
ということで、岐阜県の海津平田リバーサイドプラザまで応援に行ってきました。
(地図機能があったので使ってみた。。)


会場横は長良川!!すごい大きいねー。
競技が始まって見ながらキビちゃん探していると発見♪
f0132772_8551866.jpg

そっと眺めようと思っていたんだけど、「近くで見ても良いですよ」といわれたので。
ネットの横に張り付いて応援です(^δ^)
f0132772_8561758.jpg

結果は急な坂を拒否で残念ながら失格でしたがすごい集中力!
ハードルをジャンプする姿かっこいいーヽ(´∇`*)ノ
f0132772_923111.jpg


反対側では大型犬がやっていてボーダーコリーがいっぱい☆
すごい迫力!やっぱり競技してるどのワンちゃんもかっこよくて見てるだけでワクワクします。

テレビで見るのもいいけど本物の迫力には勝てませんね!

そして帰り道は琵琶湖へ♪♪
[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2009-03-21 08:24 | おでかけ&イベント
う~さむっ!
昨日はポッカポカだったのに!
今日は朝から雷なって激しい雨…。
一気に気温下がっちゃったよ(´A`il) 

ヒメは雨降りだから散歩拒否するし!
強制連行されるんだけどね~(笑)
アベルはやたらに女の子の匂いが気になって外に出たがるし┐(´~`;)┌ 

明日は晴れるかな?
ETC着けてれば土・日どこでも1000円になるとか。27日から?もうなってるのかな?
明日でかけようと思って準備中~。

岐阜方面で帰りに琵琶湖寄れるかしらねぇ~♪
[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2009-03-20 18:10 | 飼主ネタ
黄砂でショック
先日、会社が終わって「さぁ!帰ろう」と駐車場に行ったらば、
「なんじゃこりゃぁぁー!ヽ(゚д゚;)」ってぐらい白くなってた。
所々黄砂が積もって固まりまで…;

これからの季節この黄砂&花粉で嫌な季節。
洗車してもまた汚れるな~どうすっかな


今日から休みだったので天気も良いしタイヤ替えに行ってきた。
その行き帰りの車の中で暑くてたまらーん!!
フェーン現象&太陽光ガンガンに当たって車内に熱がこもってる。
このままだと桜の開花もさらに早まるかな?
[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2009-03-19 18:11 | 飼主ネタ
本日2頭目のジャック
午後から樹木公園にドライブ!
最近食べ物ばっかりだったからね~(笑)
公園の中を歩くぞー♪

長~い坂があるよ!
バーバは舗装された道(150m)へ
私とアベヒメは急な階段(100m)を行きます!
「バーバ見える?」
f0132772_17562194.jpg


さぁ!気合入れて行くぞー(笑)
f0132772_1757247.jpg


息切れしながら上りきった!
バーバの上がってくる方へ見に行くと…
f0132772_1758191.jpg

すでに全力を使い果たしてた(^▽^;)

その先で本日2頭目のジャックに遭遇♪
ココちゃんです。
f0132772_1759514.jpg

アベヒメの異常なテンションが怖かったみたい;ゴメンね~。

ジャックに2回も会うなんてラッキー☆
昨日も実は8ヶ月のジャックの男の子に会ってるんだった!すごいっ・・・
[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2009-03-15 18:03 | 散歩
テクテク散歩
昨日の春の嵐も過ぎ去って朝から良い天気!
久しぶりに長めの距離の散歩♪
f0132772_10282036.jpg

川沿いをぐる~っと歩いて行きます。
ここの橋でUターン☆

すると、久しぶりにジャックのブッシュ君にあったよ!
f0132772_10353274.jpg

f0132772_10354981.jpg



帰りに毎年きれいに梅の花を咲かせるお家で梅の花を堪能(笑)
う~ん!今年もきれいヽ(´∀`)ノ
f0132772_1040186.jpg

[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2009-03-15 10:39 | 散歩
シチューを入れて
パン・オ・シチュー再び焼きました!
今回はシチュー有です(笑)
f0132772_20412371.jpg

こんな感じです。
右上が蓋を開けた状態
右下が中にシチューを入れた感じ。

あんまり中に詰めれないのが残念もっといっぱい詰め込みたい(笑)


今日は『春の嵐』でものすごい雨&風(´A`il) 
朝も夜も雨止まないし散歩に連れ出すと嫌そう。
無理やり行ったけどヒメは早歩きで近道しようと必死!!
「ちゃんとう○ちしないと帰らないよ!」と言い聞かせて最短コースで終わりました(爆)
[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2009-03-14 20:46
はるみみかん
またまた食べ物話(笑)
この間失敗してたベーグル何とか形になってきました♪
まだツヤツヤベーグルにならないのが残念なんだなぁ。
ベーグルサンドにしたり、くるみ入りベーグルなど色々試してま~す。
f0132772_19541358.jpg

f0132772_19544497.jpg


最近バーバがもらってきたみかんが美味しくって、探して買ってきた!
「はるみみかん」
このみかん食べたら他の食べれないかも(○´艸`)♪
f0132772_19563625.jpg

[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2009-03-09 19:53
最近
僕さ~思うんだけど、最近やたらと食べ物の話し多くない?
このブログって僕らのこと書くんじゃないの~?
f0132772_19452279.jpg

っとばかりに不服そうな顔のアベル。

河川敷に遊びに行ってあげるよ~と夕方犀川沿いでボール遊び&散歩☆
暗くって写真無し!

なのでヒメのセクシーポーズでこの場を凌ぎまーす(笑)
f0132772_19491543.jpg

[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2009-03-08 19:42 | アベル&ヒメ
| ページトップ |