アベル&ヒメの日常
by kyoco_2jrt
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
全体
アベル&ヒメ
うじゃっく
おでかけ&イベント
飼主ネタ
カメラ・フォト
パン・食べ物
ワンコ
散歩
植物
自己紹介
管理人用
未分類
お気に入りブログ
May Be KojiB...
プウコトコアサ
PA PA PA PA ...
HAKKA‐jam.
one's an ★☆...
りん市場
パセリのお日様
レレがるる☆はるるるる
~ ジャックラッセルテリ...
リンク
以前の記事
2017年 02月
2015年 10月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 07月
2013年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2004年 03月
ブログパーツ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"WD-Dog1" Skin by Animal Skin
<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
テクテク散歩道
日曜の朝散歩はのんびり散歩で~す。
我が家のお坊ちゃまは変な癖があるんですよ、
道路の縁石の切れ目をわざわざ通ったり。
う○ちするときも木や草に隠れるようにしたり(´ε`;)
隠れてない時もあるけど気づかないみたい(汗)
f0132772_22224236.jpg

他の子は何か変な癖ってあるのかな。。。
散歩でタチアオイ咲いてた~今が見ごろ?
f0132772_22235249.jpg


先日とうとう壊れてしまった冷蔵庫。
何とか今日までだましだまし使って新しいのが来るのを待ってました!
冷凍庫機能してなかったし;つらかった~。
今日届いてほっと一安心(b´∀`)エコポイントも今のうちだしねっ♪
f0132772_22285355.jpg


夕方散歩
[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2010-06-20 22:37 | 散歩
ジメジメ
入梅して蒸し蒸しした時期になりましたね!
今日もムァァ~っとした熱気で梅雨とは思えない快晴な一日でございます。
午前中に車のオイルエレメントの交換とトレーニングを終わらせて家でまったり♬
が、暑くって扇風機回してるのに汗がにじむ~(´δ`∩);

入梅して近所でアジサイの花がいっぱい咲いてますね^^
f0132772_228569.jpg
柏葉アジサイってのが最近気になって家には置くスペース無いのが残念。
見るだけでも良いけどw

こないだ作ったのだけど;
[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2010-06-19 20:29 | 散歩
続:没写真
f0132772_2084527.jpg

日曜日の連写の没写真を公開で~す
連写でもっとアベヒメの動きに近づけるかな。と思ったけどあたしの腕がついて行かないんじゃね~;
f0132772_20162930.jpg
f0132772_2016455.jpg

f0132772_20182322.jpg

f0132772_2027223.jpg
f0132772_20184396.jpg

あちゃー!大事なとこが切れちゃってるし^^;
真正面より横からの方が撮りやすいのか…?どうなのか。
いっぱい撮りたいのは山々だけど、被写体&投げ役のスタミナが長く持たないから練習は遊び始めが勝負だね(苦笑)
[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2010-06-08 19:32 | アベル&ヒメ
飛行少女ヒメ
今日は早朝からアベヒメ連れて鶴来の川原へレッツゴー!
だってヒメの誕生日プレゼントは一緒に遊ぶことだよね(えっ?)
とか都合の良いこと言って実は…
念願の望遠レンズ買っちゃったのよ~~んヽ(´∇`*)ノ
おしゃべりchipちゃんみたいなカッコ良いシュワッチ!!な写真が撮りたくってね!
地面に敷物ひいて連写!連写よっ♪
f0132772_21265550.jpg

多少ボケてても使ってしまえっ。
良い感じな迫力?
f0132772_21275839.jpg

真剣な眼差しだね
f0132772_21294211.jpg
f0132772_21303331.jpg
f0132772_2130473.jpg
f0132772_213177.jpg

撮った写真で使える写真が一割り程度ってかなしー(笑)
これから練習しなくちゃね!その度に遊べるんだから嬉しいでしょう?
[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2010-06-06 21:35 | アベル&ヒメ
あたし6歳
今日は虫歯の日ですよ~♪
皆さん、歯磨いて寝ましょうね!ってそれもあるけど、ちがーう!!
f0132772_23273832.jpg
今日はあたしの6歳の誕生日なのよっ
なんかバナナとかチョコとかの良い匂いがするんですけど…
私のケーキじゃなさそうね...あれは嫌がらせ?
なんなのかしらねっ(*`へ´)=зふん
バナナもくれないなんてっ大好きなのに「カイカイになるからだめ」らしいわ;
アベルより私の方がカイカイ率高いからっ。て最近いつものオヤツ以外何もくれなくなったのよ~!
ケチッ!!
今週末は遊んでくれるっていってたし、何かプレゼントくれるのかな?
まっとりあえずこれからも私は永遠の乙女でいくわ~♬よろしくねん。
f0132772_23223680.jpg

酔っ払いみたいな顔(笑)
[PR]
Top▲ | by kyoco_2jrt | 2010-06-04 22:03 | アベル&ヒメ
| ページトップ |